pisces

等身大の自分~30代女性の気になること~

溢れる不慣れ感

はてなブログ

 

ずっと気になっていてオープンしてみましたが・・・どこから設定するのかさえ分からない。

 

まだまだ初心者ではありますが、徐々に私の興味のあること今の私の悩み・・・などを文章で残していこうと思います。

 

私は30代になり、20代の頃とは違う自分となんとなーく付き合いながら、なんとなーく新しい何か?新しい自分?そんな漠然と気持ちが生まれては年齢的にどうなんだろう・・・という訳の分からない理屈で自分を抑えているような感じです。

 

基準は常に自分の中にあって、その中で努力できることだけを全力でやる。

 

本当は周りなんて関係ないのに、年々どこか世間体という「モラル・マナー」とは違いますよ!

 

なんか目に見えない”世間体”に縛られない自分を求めているような気がするんです。

 

 

目に見えないから不安があって、目に見えないからすごく興味があって、今は見えないからこそ見てみたい。

 

今日の等身大の私の気持ちはこんな感じです。

 

物理的に【やってみた】が難しいので【やってみたい】や興味のある分野をブログで素直にそして真剣に書いていけたらいいなぁっと思っています。

 

 

自分のままでいられる場所が少ない私の唯一の拠り所になればいいとそして見知らぬ誰かの役に立つことを書く事が出来ればううんっと嬉しい!

 

 

今度は文字だけじゃなくて画像も・・・つけてみよっと。